RSS | ATOM | SEARCH
駒井 郁(こまい あや) 山形研修
8月初め、衛生士の駒井が山形にて3日間、研修を行いました。

酒田市にある日吉歯科診療所は、予防歯科を中心とした診療(細かく言うと違いますが)をきっちりと進めている、日本では非常に有名なすばらしい歯科です。当医院も日吉歯科診療所で行われている、「メディカルトリートメントモデル」を導入しつつあります。

実際にそこで1日の診療を見学し、診療の流れや雰囲気を間近で感じることができたようです。



理事長の熊谷先生や多くの先生方、衛生士、スタッフの皆さまにも優しく指導していただき、本当に充実した3日間になったようです。

その後、当院では院内全体ミーティングを行い、よりスムーズな方向を皆で現在考察中です。

安田歯科医院は患者様により多くの笑顔をお届けするため、今後もスタッフ一同全力で診療に邁進してまいります。

予防歯科の考えに御賛同いただく方も本当に多くなってきました。。また、インプラントの相談も本当に多くなっています。

最近、皆様のインプラントの悩みにお答えするため、「インプラントラボ」というホームページの相談員を引き受けることとなりました。お悩みのある方は一度、HPをご覧ください。
author:安田 久理人, category:-, 16:31
comments(0), -, pookmark
Comment