RSS | ATOM | SEARCH
祝2周年


平成19年8月17日で、安田歯科医院は満2周年を迎えました。
根気強く治療に通っていただいております患者様がた、本当にありがとうございます。今後とも診療に邁進してまいります。

さて、先日2周年を記念して、院内見学会を行いました。スタッフのご家族の方々に参加していただきました。本当にありがとうございました。

隣接する技工所「ステラ」の後藤さんからもごあいさつの言葉をいただきました。


その後、診療の流れをご家族の方に見ていただくため、チェアを実際に使って診療の見学をしていただきました。






ご家族が見に来ていただいていることもあり、スタッフも緊張の面持ちで普段の診療を再現します。







一連の流れを説明した後、実際に院内や事務局を見学していただきました。






その後、近所の「京四季」様で昼食をとりました。

ひさご弁当は量も多く、何よりも美味で最高でした。
参加いただいたご家族の皆さま本当にありがとうございました。

そして、いつも一生懸命ともに頑張ってくれているドクター、スタッフのみんな、本当に本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。



今後も安田歯科医院はスタッフ一同、患者様のため全力で診療に邁進する所存です。今後ともよろしくお願いいたします。

また、患者様のご要望により、相談員をつとめさせていただいているインプラントラボも好評をいただき、多くのご質問をいただいております。インプラントについて、お悩みの方が多いことを改めて実感しております。

インプラントについてわからないことがありましたら、質問のメールをいただくか、医院までご連絡ください。

安田歯科医院は、インプラント専門部門の京都インプラント歯周病センターを併設しています。他院(インプラントセンターや大学病院も含め)で、無理だと言われた方でも一度ご相談ください。
  インプラントのお問合せは
  京都インプラント歯周病センター 
author:安田 久理人, category:-, 16:22
comments(0), -, pookmark
Comment