RSS | ATOM | SEARCH
Ye歯科研修


先日、休みを利用して、1日ではありますが韓国のYe歯科へ研修に行きました。
上の写真の中央がYe歯科のビルです。
14階建て、各階がVIPルーム、矯正ルーム、形成外科ルームなどに分かれています。



韓国の有名人たちもこぞって通うYe歯科。その秘密は実際に行ってよくわかりました。
すばらしい患者様へのサービス。診察室とは思えないVIPルーム、徹底したドクターの専門化。スタッフの方々のプロ意識・・・
勉強になるところがたくさんありました。



程近いところにあるキョンヒ大学にも行きました。


大学での診療について、いろいろと意見を交わすことができました。

すごい!と思うところが多かったと同時に、当医院で行っているサービスも多く、自院の良さを改めて実感できるよい機会となりました。

多くのすばらしい先生方との出会いもありました。わずか1日の強行軍でしたが、得るものはたくさんあったと思います。
author:安田 久理人, category:-, 16:06
comments(0), -, pookmark
Comment