RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
秋ですね!


安田歯科医
、院長の安田です(ブログは日曜日か月曜日更新、不定期に更新もあります

いよいよ秋らしくなってきました。が、ここ何日かは非常に暑かったり、でも朝晩は寒かったり、雨が降ったかと思えば晴れたり…なかなか読めない天候が続いています。
風邪も流行っているようです。皆さま、体調管理には十分ご注意ください。

IMG_8753.jpg

IMG_8663.jpg

そして、食欲の秋、いろんなところに出かけて美味しいものを食べることも大事ですねー



先日、右上のインプラント治療を行いました。
サイナスリフトを行い、骨の少ない場所にもインプラントを4本入れることができました。
やはり当院にあるCTを用いてしっかりと3次元的に診断を行えるようになり、患者様への説明も非常にしやすくなったとともに、処置がより安全・安心に、更に短時間でできるようになってきました。

今後も患者様のため、少しでもよい治療ができますよう、努力を続けてまいります。









当院では歯科用のCTを使い、事前の診断も3次元的に行えるため、より安全に処置を行うことができます。


最近は虫歯治療や歯周病治療も併せて行っていく方が多いですが、そうした状況もCTでより細かく確認することができます。説明もできるだけ細かくさせていただいております。


医院の前から



私が相談員を頼まれている「インプラントラボ」のホームページでは、多くの方からインプラントに関する様々なご質問やお悩みをいただき、御返事をさせていただいております。インプラントにご不安を感じている方がおられましたらいつでもメールか電話にてご連絡ください。


安田歯科医院では歯科用CTを院内に装備し、年間300本を超えるインプラントを埋入する実績を併せ持っております。GBR即時負荷など、より患者様にやさしいインプラント治療を目指し、日々診療を行っております。また、診療に当たる歯科医師は海外研修にも積極的に行く機会を持ち、世界の潮流にも遅れることのない診療を実現し、診療時の患者様の負担がより少なくなるよう常に努力を行っております。

併設する京都歯周病インプラントセンターでは、インプラント処置を中心に多くの外科処置を手掛けています。
他院(インプラントセンターや大学病院も含め)で、無理だと言われた方でも一度ご相談ください。
  インプラントのお問合せは
  京都インプラント歯周病センター 併設の安田歯科医院まで


 
author:安田 久理人, category:-, 11:09
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:09
-, -, pookmark
Comment