RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
患者様の声

安田歯科医、院長の安田です(ブログは日曜日か月曜日更新、不定期に更新もあります )。

今回は、いままでにいただきました患者様からの感想をご紹介させていただきます。


患者様の声



こんなに腫れずに、楽だとは思っていませんでした!

インプラントや歯周病治療と聞いて、すごく痛かったり、腫れたりと大変だろうなと思っていましたが、やってみてびっくり!ここではインプラント治療後もほとんど腫れはなく快適でした。
何でもCTでしっかりと診断してもらえるのであまり腫れないらしいです。先生、本当にありがとうございました。

(
京都市中京区 60代女性)
 

保険治療も

先日、安田歯科医院に伺い治療を受けました。久しぶりの通院だったため、たくさん虫歯もできてしまっていましたが、安田先生はじめ、いろいろな先生方がチームになり治療をしてくれました。おかげでたくさんあった虫歯を早く治すことができました。
保険治療や自費治療についても、質問には丁寧に答えてくれました。私は前歯は自費治療、奥歯は保険治療を選びました。

治療結果に、そして皆様の対応に、そしてもちろん先生方の素晴らしい技術に、本当に感謝しています。ありがとうございました。

(京都市北区 50代女性)
 

感謝

安田歯科医院でインプラント治療を受けました。
いままで入れ歯でつらい思いをしておりましたが、インプラントのかぶせが入り、私の人生が変わりました!
今は何でもよく噛めますし、大好きな友人たちとの外食でも大きく口をあけて笑い、話をしながら、おいしくものを食べております。
これからも定期検診でお世話になりますが、今後ともよろしくお願いします!本当にありがとうございました!

(大阪市北区 54歳女性)


CTで楽にインプラント

インプラント治療と聞いて、手術に時間がかかり、腫れや痛みも大きく出るものだと恐怖心を持っておりました。
しかし、実際にインプラント手術をしていただいて、本当に驚きました!
麻酔が終わって処置を始めてから、「お疲れさまでした」とうがいをさせていただくまで、20分ほどだったのです!
私にとっては、今までしてきた型取りをするかぶせの治療よりも楽でした!

(
滋賀県草津市 50代女性)


話し合い、ありがとうございます

左下の奥歯の1本歯が抜けているところについて、インプラントだけでなく、ブリッジや入れ歯のことも説明してくれました。
費用的な関係からブリッジにしてもらいましたが、健康保険治療の銀歯でもすごくしっかり噛めるようにしてもらえました!本当にありがとうございます!

今後も定期検診を続けます。一生お世話になると思いますが、これからもよろしくお願いします。

(京都市中京区 50代女性)


こんなに楽だとは!

安田先生に悪くなった左下の歯を抜いてもらい、インプラントに変えてもらいました。
痛みや腫れが出るのかな、と思ったらさにあらず、全然痛みもはれもありませんでした!

3
か月治りをまち、4ヶ月後にはしっかりとしたきれいな白い歯が入りました。本当にありがとうございました!

(京都市中京区 40代女性)


前歯をありがとうございました

前歯が折れて、抜歯になりました。
安田先生と話をしたところ、いろいろな治療方針を説明してくれました。私はほかの歯を削らなくてすむインプラント治療にしました。
不安はありましたが、先生方や歯科衛生士さんたちが何でも相談に乗ってくれました。
治療も快適に進み、素敵なしっかりと噛める歯が入りました。
本当にインプラント治療を選んでよかったと思っています。怖がりの私にじっくりと説明をしてくれて本当にありがとうございました!

(京都市右京区 20代女性)
 

ありがとうございました

右下と左下に入れ歯を入れていて、長年噛めず、痛く、つらい思いをしていました。
安田歯科医院をインターネットで見つけ、少し遠いですが相談に行きました。
先生は優しく、懇切丁寧に説明をしてくれました。ここでインプラントをしようと決意できました。

半年ほどで最終の歯を6本入れました。非常に快適で今では楽しく定期検診に通っています。本当にありがとうございました。

(大阪府堺市 60代女性)


痛みはほとんどなく

上の前歯のインプラントをしてもらいました。
丁寧な説明と処置に感激しました。
痛みはほとんどなく、言われていたほどの腫れもありませんでした。

今は快適に食事ができ、大きな口をあけて笑えます。本当にありがとうございました。

(滋賀県大津市 40代女性)
 

よかった!

下の奥歯にインプラントを入れてもらいました。
ブリッジにせず、自分の歯を削ることなく、しっかりと噛めるインプラントの処置を選ばせてもらえて本当によかったと思っています!先生、本当にありがとうございました!

(京都市中京区 40代女性)



歯科に対して、マイナスのイメージを持っておられる方も多いと思いますが、できるだけ楽しく、安心して治療を受けられるような環境を目指し、これからも邁進していく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。
 

私が相談員を頼まれている「インプラントラボ」のホームページでは、多くの方からインプラントに関する様々なご質問やお悩みをいただき、御返事をさせていただいております。インプラントにご不安を感じている方がおられましたらいつでもメールか電話にてご連絡ください。


安田歯科医院では歯科用CTを院内に装備し、年間300本を超えるインプラントを埋入する実績を併せ持っております。GBR即時負荷など、より患者様にやさしいインプラント治療を目指し、日々診療を行っております。また、診療に当たる歯科医師は海外研修にも積極的に行く機会を持ち、世界の潮流にも遅れることのない診療を実現し、診療時の患者様の負担がより少なくなるよう常に努力を行っております。




 


author:安田 久理人, category:-, 10:57
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:57
-, -, pookmark
Comment