RSS | ATOM | SEARCH
8月に入りました


安田歯科医
、院長の安田です(ブログは日曜日か月曜日更新、不定期に更新もあります )。

IMG_0057.jpg

もう夏真っ盛りですね!8月に入り、蒸し暑い日やジリジリと太陽の照りつける日が続いています。皆さま、どうぞお体ご自愛ください。


pub_sub1.jpg


先日、右下のインプラントを行いました。
インプラント埋入予定は3本でした。
CTを撮影したことにより事前にしっかりと確認ができていたため、処置は30分ほどで終わりました。経過もなにも問題なく今のところ進んでいます。本当にお疲れ様でした。

これからインプラント治療を受けられる皆様、できるだけ痛みの出ないよう頑張って治療を行います。どうぞご安心ください。当院はCTなど最新の機器を用い、しっかりと分析をして治療をさせていただいております。

また、保険治療である一般歯科治療にもしっかりと取り組み、患者様と話し合いをしながら治療を進めていくことを信条としております。

医院の前から


先日、大学(解剖学講座)より、非常勤講師に委嘱いただきました。
自分自身がよりしっかりと勉強し、これからの歯科を担う若い人たちの役に立てるよう、しっかりと指導していければと考えています。努力を続けます。


私が相談員を頼まれている「インプラントラボ」のホームページでは、多くの方からインプラントに関する様々なご質問やお悩みをいただき、御返事をさせていただいております。インプラントにご不安を感じている方がおられましたらいつでもメールか電話にてご連絡ください。


安田歯科医院では歯科用CTを院内に装備し、年間300本を超えるインプラントを埋入する実績を併せ持っております。GBR即時負荷など、より患者様にやさしいインプラント治療を目指し、日々診療を行っております。また、診療に当たる歯科医師は海外研修にも積極的に行く機会を持ち、世界の潮流にも遅れることのない診療を実現し、診療時の患者様の負担がより少なくなるよう常に努力を行っております。

併設する京都歯周病インプラントセンターでは、インプラント処置を中心に多くの外科処置を手掛けています。
他院(インプラントセンターや大学病院も含め)で、無理だと言われた方でも一度ご相談ください。
  インプラントのお問合せは
  京都インプラント歯周病センター 併設の安田歯科医院まで


 
author:安田 久理人, category:-, 11:25
comments(0), -, pookmark
Comment