RSS | ATOM | SEARCH
アメリカ研修紀行
先日まで、アメリカはロスとサンディエゴへ、研修旅行に行きました。何回かにわたり、観光も含め、報告させていただくつもりです。といっても紹介はおそらく観光がメインになるかと思います。学会や講習会はかなりマニアネタばかりですので・・・

空港で集合し一路ロサンゼルスへ。

機内からは素晴らしい景色を眺めることができました。


ロスについたその日は、ハリウッドに行きました。



フツーにスーパーマンも歩いています。



お決まりの字を背景にパシャリ。




チャイニーズシアター前ではチャッキーにナイフで脅されました。




UCLAでは研修を行いました。ステラ代表、後藤さんも一緒です。



研修では非常に多くの知識や知見を得ることができたように思います。
author:安田 久理人, category:-, 06:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://kurito.jugem.jp/trackback/95